文京区不忍通りふれあい館にて展示中

文京区不忍通りふれあい館にて、
一年間、加飾紙製造販売・一吉が展示をさせていただきます。

2013年6月-9月は、ふれあい館の施設に訪れる皆さまが「涼」を感じる爽やかなブルーを基調にしたスペースを目指しました。
設置中に、近くにいらっしゃったご婦人に「涼しげでいいわね」とお声掛け頂きました!
青市松襖紙の「刷毛引き」や、和綴じ本の「墨流し」の伝統技術の説明もご覧いただけますので是非お近くの際は、足をお運び頂けますと幸いです。
*展示商品につきましては、現品限り商品もございます。予めご了承ください。こちらからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

開館時間:午前9時~午後9時30分
休館日:毎月第3月曜日(事前にHPをご確認いただけますと安心です)
場所:不忍通りふれあい館 (東京都文京区根津2-20-7) 最寄り駅 千代田線根津駅 

インテリアを楽しむ 姫屏風

姫屏風5/31まで送料無料キャンペーンを延長いたします!
織物紙と越前鳥の子紙のふすま紙を使用した、リバーシブルの姫屏風です。
サイズ展開は、4種類なので用途に合わせてお選び頂けます。
 

季節の演出にちょっとアレンジを

季節の植物に気軽なインテリアのアレンジをプラス。
那智黒石に、金箔・砂子を手蒔きしたおきがる石を加えることでいつもとは違った雰囲気に。
金箔の高貴な色合いと植物の瑞々しいみどり色の組み合わせが新鮮です。

▼おすすめ▼ 金箔・銀箔・色箔のマーカー